previous arrow
next arrow
Slider

STORY

ケアリングボトルプロジェクトは、ひとつの物語との出会いから始まりました。

科学もない、ワクチンを作ることもできない動物たちの世界で、思いやりの気持ちを分け合ってウイルスに立ち向かっていく物語。

withコロナの時代とメディアでは叫ばれますが、三密を避けて継続することが難しい仕事もあります。

ただワクチン開発を待つのではなく、 私たちひとりひとりの意識や行動によって、守っていける大切なものがあるのではないでしょうか。


この物語のように、誰かを思いやる気持ちが広がり、ほんの少し世界が良くなりますようにー

そんな願いから、このプロジェクトは始まりました。